NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


FC東京VS大分トリニータ

昨日、友人の瓦斯サポの付き添いで、味スタ行ってきました。レッズ以外の試合をスタジアムで見るのは初めてで、なおかつレッズ以外のゴール裏に行くのも初めてで、なんとも不思議な感じでした。笑

味スタに到着して1番最初に思ったのが、雰囲気の違い。
並んでいても、あまり緊張感を感じないんです。それは、私が瓦斯サポじゃないからというのが大きいかもしれないのですが、並びもレッズの比じゃないし、こう・・・もっと殺伐とした雰囲気があって、「これから戦うぜ」みたいな、そうゆうのがあまり感じられなかったんですよねぇ。(笑)
そしてゴール裏。あんなにホームで楽に入れたらどれほど楽か。(笑)アウェーだってあんなに楽に入れませんよ、レッズは。そして応援の温さ。もちろん他チームには他チームなりの応援のスタンスがあるのでしょうが、私の肌に合うのはやっぱりレッズだな、と実感しました。

試合については書きません。あえて言うなら・・・
「あれだけ攻めてて入らなかったのは痛いぞ」
と、他人事のように言ってみる。(笑)

帰りの電車の中ではとにかくレッズの結果が気になって気になってしょうがなくて、逐一確認してました。(笑)達也とエメのゴールという速報見たときは、電車の中というの忘れるトコでしたヨ。(笑)試合はビデオとってまだ見てませんが、勝って良かった!!エメタツゴール本当に良かった・・・(TロT) しかし闘莉王が靭帯損傷だそうで・・・いつになったらみんな揃うのか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/7-9ed24e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

