NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


清水戦へ明日の予定 天気が・・・

いつもいつも何時間もかかるところへの計画ばかりだから、どうも感覚がマヒしてるけど、もう明日だから予定立てなきゃ。

・・・て言っても、これと言って立てるものが。。汗
とりあえず昼頃につく予定でJR乗ればヨシ。笑

私、何気に夏の参戦って初めてなんで、暑さが心配。どんなもんか全然予想できないので。とりあえず水分の確保だけはしっかりしていきますが。待ってる間どうやって暑さ凌ごうかな・・・とか。
でも、明日の静岡県の天気、予報では
23日6時~12時 降水確率40%、昼過ぎから雨  予想最高気温27℃、最低23℃・・・なんですよね~。気温は良さそうだけど天候と湿度が・・・



そうそう。高校野球、うちの学校2回戦突破しちゃったよ!!!奇跡だ・・・(頼むからコールド負けはしないでね・・・って思ってたから。)家帰って速報見てビックリしちゃったよ~。
・・・あ。いやいや。おめでとう!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ★

アウェー清水、行かれるんですね☆
あたしもバスで参戦します!!
雨降るんですか・・・。けど、気温的にゎ丁度いいくらぃですね。応援したら、少し暑いかもしれないくらいかもですし。

で、ミュージカルバトンがまわってきたので、バトンを回しました。
暇な時にやってみてくださぃ♪
スルーしても構わないので。笑
ってやった事あるかもしれないですよね・・・。汗

それでゎ★

  • 2005/07/22(金) 22:54:15 |
  • URL |
  • ゆき #7Vwe54W6
  • [ 編集 ]

>ゆきさん

清水戦、お疲れ様でした!!
心配していた雨もそんなに降らず、時折涼しい風が吹いていたほどだったので、良かったですよね!!なにより勝ったということが!

ミュージカルバトンですか!!わわ、私なんかに回してくださってありがとうございます。(笑)時間があるときに是非やらせていただきたいと思います。

では。コメントありがとうございました。

  • 2005/07/25(月) 15:36:29 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/70-d2bab94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

