NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


帰ってきました!!

勝った!!!!!!


帰宅してお風呂入って、勝利の美茶(not酒/笑)を飲んで落ち着いたトコロです。参戦組のみなさま、お疲れ様です!!今日は最初っからかなり気合入ってましたね!!
埼玉から車で来られた方はまだ運転中でしょうか。愛野駅ダッシュされた皆様は無事間に合いましたでしょうか?試合終わってからもしばらくいろんなコールやってましたから、その中を帰るのは名残惜しかったと思いますが・・・汗。

参戦記は落ち着いたら書きます。皆様今日は本当にお疲れ様でした!!
(どうでもいいけど、私は明日三者面談・・・泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/71-950766b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

