NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


第18節 清水エスパルス

エコパは3回目なので、愛野駅からの道のりもだいぶ短く感じました。(1回目は去年の選手権決勝です。赤星を見に。2回目は今年のジュビ戦)

それにしてもパルちゃんはよく働きますな。パピコから始まり、マツケンサンバは素晴らしい出来でした!(笑)笑い要素もばっちり。パルちゃんショーは何気に楽しみの一つだったんですよね~。奴は憎めない。(笑)でもこれが戦略なのかと考えると末恐ろしいな・・・
選手のウォーミングアップ時のアナウンス。強制的に止めさせるようなアナウンスにムッとしてたら・・・お姉さんたちが踊りたかったからかよ、ってオチ。でもうちらはそんなの断固無視してコールしてたけど。笑(パルちゃんには拍手まで出たのにね。笑)

試合前からみんな気合い入りまくりでした。ものっそい席つめしてかなりの密度だったゴール裏。熱気がものすごかったです。でも、気合いが周りの人からもビンビン伝わってきて、すっごい気持ち良かった!!


前半は相手ペース。向こうはボール取ったらサイドへ出し、そこから攻めるようにと徹底されていた。バーに助けられたり、向こうが勝手に決定機外してくれたりで、なんとか0-0で終われたという感じ。平川がとにかく心配で、「おめー試合の方見ろや」ってくらい平川が帰るまで(飛びながら)ガン見してました。(ごめんなさい)それにしてもメイン側の線審はひどかったな。
後半。闘莉王は本当にヘディングうまくなったな。W田中でチーム内得点王らしいっすね。(笑)先制点取ってからは達也にもいいボール入りだして、相手ディフェンス引っ掻き回してくれましたね!!てか、とにかく達也はキレキレで、時折エメとかぶってしまうほどでした。決定機決めてくれてたらな~と思うとあれですが。笑(何回天を仰いだことか)それにしても1年・・・長かったな・・・
最後のCKの嵐はきつかったです。pride of~きたらもう最後の踏ん張りどころだ、って感じで頑張りましたが、もうボール放りこまれるたびにハラハラ。

試合後。これでもかってくらいアレの歌・・・歌いすぎ。(笑)あれはエスパサポに向けてだったのかな。それ以外にもいろんなのいっぱい歌いまくって、楽しかった!(試合終了と同時にイスから落ちたアホ2人組を見たのなら、それは私たちです。笑)

アウェー清水戦勝利は8年ぶりってだけあって、正直厳しかった。この地で勝つのはこんなに大変なんだな、って思い知った。だから、日本平で勝つのは大事で、絶対これ以上に厳しい戦いになると思う。だから、また気を引き締めて、臨まなきゃいけない。(負け花火はもう嫌だしね。笑)



そうそう。ちょっとどうでもいい話だけど、スキンヘッドにサングラスの兄ちゃん克服!?・・・かもです。(笑)試合後に向こうから手を差し出してくださいまして、私の方も喜びからか何も思うことなく手を出してがっちり握手しましてね。ものっそい笑顔で返したら、向こうも笑ってくださいまして。「いい人だ・・・!」なーんてうれしくなりました。(いや、決して悪い人がいるとは全然思ってませんが、怖かったのはあるので・・・)どなたかは存じませんが、ありがとうございました!(お礼をいうのもちょっと違うんかな。笑)

埼玉からはるばる静岡にいらした同士の皆様、静岡県はいかがでした?グルメとか、何か楽しんでいただけたらなら一県民として嬉しい限りです。同士が静岡に集結してると思うと、すごく嬉しかったりしたんですよね~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

 こんばんわ エコパ参戦お疲れさまです。静岡在住みたいなんで、清水との連戦は良いですね。自分はこの前は力での観戦、次の日本平も仕事で行けなそうです。自分の分まで熱いサポをよろしく。最後のサイスタはしっかり引き継ぐんで!!学生さんみたいなんで大変だとは思いますが、夏休みにでも是非、サイスタまで来てみてください。

>散歩人さん

こんにちは♪
清水との連戦は、個人的に願ったり叶ったりでした。(笑)日本平、絶対勝たせますので!勝って埼スタへ繋げられるよう、死ぬ気でサポートしてきます。
本当はFC東京戦あたり行きたいな~って思ってたんですけど、休みが少なすぎて無理っぽくなってしまったんですよ~。(泣)でも、いつか絶対、また埼玉に行きたいと思ってます!

では☆コメントありがとうございました。

  • 2005/07/28(木) 15:00:12 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/72-1ce00594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

