NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


♪Musical Baton♪

photo diaryの管理人さんのゆきさんから回ってきました、Musical Baton。今バトン流行ってるらしいですけど、私には回ってこないだろうな~って思ってたんで、嬉しい&びっくりでした!ありがとうございます!


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

PCで音楽は聴かないので、ゼロです。汗

Song playing right now (今聞いている曲)

★上海ハニー/ORANGE RANGE★
今、スカパーの音楽チャンネルつけてるんですが、これが流れてる。笑
そういえば、「お願い!セニョリータ」のPVの、電車男編ってあるの知ってます?今日初めてみたんだけど、笑えた。笑

The last CD I bought (最後に買ったCD)

★ケツノポリス4/ケツメイシ★
ケツメイシ大好きなんで、もう毎日聴きまくってます。この前のエスパ戦の並びの時も聴いてました。(笑)『三十路ボンバイエ』はカラオケで歌うと盛り上がります♪某友人は、歌ってる間途切れることなくずーっと笑ってました。そりゃもう、死んでしまうんじゃないかってほどに。笑

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

★終わりなき旅/Mr.Children★
受験の時に、励まされた曲。CD擦り切れるんじゃないかってくらい、聴きました。『高ければ高い壁の方が 登ったとき気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ』このフレーズが大好き。(大好きって表現もなんか違うかもしれないけど)
でもあれですかね、レッズサポには啓太のイメージの方が強いんかな?笑

★トモダチ/ケツメイシ★
友達の大切さを痛いほど感じる曲。すごい切なくなる。PVも曲にすごいあっててかなりイイです。サッカー好きな人には特にオススメ。笑

★冷たい頬/スピッツ★
ぶっちゃけ、この曲聴くとすごい落ちるけど、でも好き。(笑)とにかく歌詞のすべてがいい。それにマサムネの声が重なって、いっそう切なくなる。初っ端の「あなたのことを 深く愛せるかしら」から、一気にマサムネワールドに落ちる。笑
この恋は幻かもしれない。近づいて、離れて、届きそうで、届かない。でも・・・

★誓い/BEGIN★
去年の『熱闘甲子園』のED曲です。いつもこの曲をバックにEDの映像見ながら、泣いてました。(笑)プロ野球は嫌いだけど、高校野球は見る人なんです、私。この感動、もう私が言うまでもないですよね。

★Pride of URAWA★

「ここ」って時に歌う曲。や、歌うんじゃないかな。この感じ、ちょっと言葉で説明しにくいんだけど、とにかく『ここ』って時に来るんだよ。(うー・・・うまく言えない・・・)
これが来た時がここ1番って時だと思うし、これが来る時って、踏ん張りどころだったり、苦しい時間帯だったりする時が多いんだけど、でも、これくるといける感じがするんだよねー・・・

あー・・・だめだ。うまく説明できないからここでやめます。たぶんみんな説明しなくても似たような感覚持ってると思うので。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

お友達のゆうきちゃんに。こっそり回しときます。笑
とりあえず1人。やりたい方いたらお気軽に言ってください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/74-b14760c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

