NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


昨日の練習試合

そうそう。藤枝東の中村くんがレッズの練習に参加してるんだった。(忘れんなよ自分・・・)藤枝東4人目となるのだろうか・・・(笑)だったら嬉しいな。静岡出身の選手には、やっぱ特別な思いがありますから。
中村くんって言えば、選手権でもレッズサポの目の前で2得点してますけど、県大会でも得点王になってます。去年選手権見に行った時も、2年生ながら面白い選手だな、て思った。(あー。でも、静岡北戦のが良かったかも・・・うろ覚え)身長結構あるように見えたから気になって今調べてみたら、180センチだそうで。もう少し伸びるかな~?

そうだ~思い出した!彼、結構カッコイイんだわ。(笑)それで、去年決勝見に行った時に、

「きゃー!!ゆーきくぅ~ん!!」

・・・・・・(悪寒)

「うるさいんじゃボケ!!そこに正座してろ!!」

・・・って言ってやりたかった・・・笑(言えるワケない)
そういえばあの時は静学の狩野くんもいて、最後の表彰式の時は黄色い歓声がものすごかったな・・・。友人と二人ドン引きだったっけ。(狩野くんはアイドルのようだったから・・・そういえば彼ってどこ行ったっけ?汗)

心配なのは赤星の怪我。どうかひどい怪我でありませんように・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/75-db1c266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

