NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vodafone Cup★マンチェスターユナイテッド

今日は「Gyao」で見ました。途中で途切れ途切れになったりしちゃうのかな、と思ってたけど、全然綺麗でスムーズに見れたのでビックリ。

や~。やっぱ凄いっすね。ルーニーの2点目なんかは、「おぉ~」って言いながら目で追ってしまったよ。ロナウドも凄いや。なんかもー、見ててもそんなんばっかで。まぁ相手のことあんま言ってもしょうがないんでね。

今日はうちもいつもとだいぶメンバー違ったけど、イロイロ見れたのは良かったことだと思ってます。萌ちゃんなんかは、攻撃に守備に、よくやっていたと思う。彼の可能性を見た。(それにしても、「磯貝」はないだろ~。笑)エスクデロも出る度にどんどんいい動きしますね。最後は惜しかった。是非、ナビスコでも使ってほしいな、と。そして、ポンテとマリッチ。二人ともベストにはまだまだ遠いようですが、ポンテなんかはFKの可能性も見えたし、中盤で上手く組み立ててくれそうで、期待大。マリッチは・・・どうなんだろう。ちょっとまだわかんないや。汗

0-2か・・・。1点くらい取って欲しかったな。もちろんやるからには勝つ気でいったし、私もそのつもりでもちろん応援してたけど、完敗するくらいがいいのかもな~・・・と、思ってしまうところもありました。それで得るものがあるのなら。この敗戦で得るものがあったかは、まぁこれからわかるでしょうけど。でも、どうせならやっぱ、こっちから海外出向く方がいいんじゃないかな~とは、思いますね。・・・まぁ、その辺は置いといて。もし下手に勝っていたとしたら、変な自信がついちゃうんじゃないか、て怖いんですよね、内心。(いい自信だったら全然問題ないんですよ。)今年のチーム、なんか「慢心」がついて回ってるからさ。

まぁ、選手一人一人がこの試合で感じたものとかを、これからにうまく還元してくれたらいいのです。
さて、次はナビですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/76-3b8a9472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。