NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


日本vs北朝鮮

こんなに楽しみになる代表戦、もうどれくらいぶりなんだろ・・・てことで、日本vs北朝鮮。


☆★祝★☆

達也A代表デビュー



私にとっての今日の見所なんて、最初からそこしかなかったようなもんだけど。(笑)

それにしてもやる気あんのかね、あの人たち。北朝鮮の選手の気持ちの入り様は凄いわかったけど、日本選手からは全然伝わってこなかった。暑いのなんてどっちも同じ条件だし、相手をナメてたとしか思えない。ついつい思い出してしまった大宮戦

だいたい、あんな低レベルなミスさえしなければ点なんて入らなかった。北朝鮮が枠内に打ったシュートなんて、あれ以外ないに等しいんじゃない?

達也のドリブルからのシュートは惜しかったな~。まぁ、あれ見れただけでいいや、私は。アピールできたかといったら微妙だけど、今日なんて何一つ仕事してない選手もいるからね。それに、ほっとんど前向いていいパスもらえなかったし。小笠原のパス期待してたんだけどな。まぁ、もっとガンガンアピールしてFW全員蹴落としてやれ!!

三都主・・・フォローできんよ。(まぁいつもしてないけどね)

コンフェデの時は「面白い!」って思えたのにな~あれは何だったのか。


3人とも、怪我せず無事に帰ってこいよ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/08/02(火) 10:52:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/77-710a0461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東アジアで北朝鮮に負ける

昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮にゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに1-0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´)正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す

  • 2005/08/01(月) 11:39:17 |
  • 芸能&スポーツ瓦版

FC2Ad

