NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


占ってみた。

あまりに暇なので占いをやってみた。(勉強しろ)


浦和レッズ占い

rinaさんは 山田暢久 です!

● 山田暢久さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むアウトサイダーな人です。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは芸術的センスにも優れていますから、陶芸教室などでも才能を発揮するでしょう。本職のサッカーで周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、時に消極的なプレーや、やる気のないようなプレーを繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、信頼を取り戻すポイントになるでしょう。本来、並外れた身体能力と才能を持っている人なので、本気を出せば世界に通じる器に化けます。

● rinaさんの前世は、野良犬です!



私もタリーよ。(`~´)笑


サッカー占い

あなたはズバリ シャドーストライカー です

2トップを組むストライカーの影となり、こぼれ球を拾ってゴールを奪う・周囲との連携を生かしたクレバーなプレーが持ち味・考え方によっては最もおいしいポジションかも・

マジでやるなら…

なによりも2トップを組む相手にかかっています・いい相棒を探しましょう
・世界の名手・
ラウル(スペイン)
M.バロシュ(チェコ)
H.ラーション(スウェーデン)



シャドーストライカー・・・ぽいかも。私がやりたいな~て思うポジションはFWか右サイド。




なんか面白い占いあったら教えてください。笑


そだ。My blog listを作ってみました。勝手ながら登録させていただきましたblog様・・・すみませんです。。何かあったら言ってください・・・
スポンサーサイト

コメント

つられました(笑)

rinaさん。初めまして♪
初トラバ・コメントさせていただきます。
rinaさんにつられてやっちゃいました占い。

前世が野良犬って・・・なんかあまり喜べない?ですよね?(苦笑)
rinaさんと同じく私もFW。一緒に組んでみます?(笑)
あっ面白い占い。「山手線占い」は結構?当たってたかもです。面白いですよ!良かったら、どうぞ♪
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

ではまた。

  • 2005/08/02(火) 23:06:58 |
  • URL |
  • キュウ #2Z5jlXfU
  • [ 編集 ]

>キュウさん

初めまして☆便乗ありがとうございます♪笑

前世が野良犬ってなんなんすかねー?まず人じゃないってところから・・・(笑)あ、キュウさんもFW志望ですか!組んじゃいますか!!笑
占いまで紹介してもらっちゃって・・・ありがとうございます!!山手線占いですか~早速やってみたいと思います!

それでは!ありがとうございました☆

  • 2005/08/03(水) 10:05:12 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

金銭消費貸借契約

金銭消費貸借契約とは、金融機関と締結する住宅ローンの借り入れについての契約のこと http://gabby.sanyuu.biz/

  • 2008/09/06(土) 08:36:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/402504/

  • 2008/10/07(火) 15:32:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/81-95a101be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウインガーの闘莉王です。

ヨロシク(笑)rina様@「NOLIMIT」さんのところで浦和レッズ占い&サッカー占いをやってたので私も釣られて(暇なので)やってみました。結果は・・・。

  • 2005/08/02(火) 22:49:09 |
  • *キュウ*

FC2Ad

