NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


やったれ!タツマキ2トップ

最初見た時はなんて安直なネーミングなんだ・・・って思ったけど、なかなかいいじゃんと思ったつい先程。(私のセンスも疑うよな。笑)

て、そんなことはどーでもいいんよ。笑

中国戦は先発全選手入れ替え(ニッカン)
ジーコ日本 中国戦先発総入れ替え(報知)
嵐呼ぶぞ タツマキ2トップ(報知)
ジーコ監督断!スタメン総入れ替え(スポニチ)

先発総入れ替えなんて・・・ジーコにしては(いや、ジーコじゃなくても)思い切ったな。「ターンオーバー制」(?)らしいので、韓国戦ではまた大きくメンバー変わるんだろうけど、長い目で見て欧州組とか帰ってきたら、どうせまたあっさりメンバー戻されちゃうのが関の山なんだろうな~。だから、そうとうの結果残してジーコの頭に火傷するくらいに焼き付けてやらなきゃダメですぞ。(笑)頑張れ!達也!坪井!


昨日のエントリーで占いやりましたら、キュウさんが、『山手線占い』を紹介してくださいました。早速やってみました!結構当たっててビックリしましたよ~
結果↓↓↓
『浜松町』

クールな顔して、心は思いっきりパンピー気分

「どんな性格?」
物腰は素朴だが、どこか威圧的に見える官僚的な人。知性派でどこかアクが強く、プライドも高い。お世辞が苦手で、思ったことをそのまま口に出し失敗することも多い。興味があると猛烈なエネルギーを発揮するが、やる気がないとシラケっぱなし。しかし、そんな硬派なルックスと裏腹に、内心は相当なミーハーでワイドショーネタ大好き。

「恋愛の傾向」
好き嫌いが激しく、親しい人を大切にするので、相手はいつも身の回りの人。本当に好きになった人には一途な愛を捧げるが、それ以外の人には冷酷。よくも悪くも情が濃いが、激情的な反面、知的な自分がいつも客観的に自分の恋愛を管理しているタイプ。秘められた欲望が人一倍強く、実際セックスには目がない。



権力とかで物言わすような威圧的に見えますかしら?私。(笑)プライドが高いのはホントそう!興味があるなしで熱の入り様が全然変わるのもめっちゃ当たってる!!すげ~

しかし恋愛傾向・・・これじゃあめっちゃ冷酷人間やん、私・・・(汗)欲には溺れるな、自分!笑




スポンサーサイト

コメント

グループウェアと30代,40代の転職

グループウェアとは、組織で業務を行う際に情報を共有し、効率的に作業を進めるのに役立つソフトウェアのこと http://wedding.misterblackband.com/

  • 2008/09/05(金) 06:26:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

動画ストリーミング

動画ストリーミングを探すなら http://www.tabayuya.jp/402853/402902/

  • 2008/10/06(月) 15:00:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/82-5b5ccca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占いと釣られてみる☆

昨日あたりからrinaさんとかキュウさんとかが占いやってるのを見てて、しかもなにげそれを全部試していた私。w浦和レッズ占いではヤマ。サッカー占いではなんとエースストライカー私の最寄駅も含まれてたりする山手線占いでは高田馬場駅でしたwう~ん、当たってるような、

  • 2005/08/03(水) 11:49:37 |
  • *Ruby-days*

FC2Ad

