NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


日本vs中国 ワンダーボーイ達也!

達也A代表初ゴール!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!

3発いってみました。笑
達也、おめでとう。ありがとう。私たちはお前を信じてた。


先発総入れ替えってことでしたが、やはり連携面ではまだまだ。でも、それより何よりイライラする試合だった。負けてるっていうのに、後ろでずーっとパス回し。どんな意図でやってるのかサッパリ。あれだけで一体全体どれだけ時間浪費したんだか。中国の時間稼ぎなんかよりずっとそっちの方が気になった。審判もハァ?って感じだったけどね。
序盤だけでしたね、いいなって思えたのは。駒野のスタミナ不足にはがっかりというかビックリ。期待してただけに落胆は大きいですが。ヒラならもっと走ってたのにー!!北朝鮮戦でも思ったけど、サイドがペースを崩してる気がした。でも、今日はとにかく失敗を恐れてか中盤から後ろにかけての選手が消極的になってたのがやっぱり1番気に入らない。せっかくチャンスを与えられたのに、意地でもそれを掴む気持ちはなかったのだろうか。そういうところで日本人はメンタル面がまだまだ。北朝鮮戦もそうだった。絶対的な実力があるならまだしも、日本のレベルであんな試合しちゃダメでしょ。


とにかく達也、よくやった。胸張ってレッズに帰って来い!!

・・・次、勝ってね。


(あと、あの実況いい加減なんとかならないかしら。1人でやってろ。ついてけない。)
スポンサーサイト

コメント

も~とにかくうれしい♪
前半は駒野、阿部ちゃん、今ちゃんがよかっただけに後半バテたトキ、ガックシでした…
ジーコがメンバーを変えるなんてめったにないコトなんだから
チャンスをモノにしなきゃダメよ!
達也みたいにw
日韓戦、達也に引き続き期待!!ですね☆

  • 2005/08/03(水) 23:43:50 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

私もほんっとにうれしいです!!
ホント、与えられたチャンスを意地でもモノにしなきゃダメですよね!達也のようにw
韓国戦でもきっと出番はくるから、頑張ってほしいですね!
でも、そろそろレッズの達也が恋しくないですか?笑

  • 2005/08/04(木) 11:38:03 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

田中達

FWは海外組も微妙だし、これはしばらく田中君の時代が来るんじゃないかと思わせるプレイ・・・最高でしたw

加地のスタミナってすごいんだということが良く分かった試合でしたねー

  • 2005/08/04(木) 12:18:50 |
  • URL |
  • disk #-
  • [ 編集 ]

>diskさん

継続することが大事ですよね。ここで活躍して、注目されて、そしてこれからどう結果を残していくか、だと思うので、達也には頑張ってほしいです!

本当に、加地くんのスタミナのすごさに気づかされました~。これでムラがなければ・・・と思うのは私だけでしょうか。またコンフェデの時のようなプレーが見たいですね。

  • 2005/08/04(木) 16:39:39 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

睡眠障害と30代,40代の転職

睡眠障害とは、いわゆる「不眠症」のことで、十分な睡眠が取れず、精神などに不調をきたす病気のことをいう http://marasmus.rcrane4law.com/

  • 2008/09/04(木) 03:48:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

オーディオ

オーディオを探すなら http://www.pigottop.com/211742/100155/

  • 2008/10/05(日) 16:36:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/83-e68be9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東アジア選手権 男子第2戦

 続いて男子。中国とはクラブチームでの対決は負けているが代表では日本の方が格上。絶対に勝たなければいけない戦い  今日の日本代表は噂?通りのスタメン総入れ替え。個人的には攻撃陣は面白いかと思うが中沢の高さは必要なんじゃないかと。。。新FW田中達、巻には期待大

  • 2005/08/04(木) 00:05:53 |
  • TALES OF DISK~テイルズ オブ ディスク~

FC2Ad

