NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



花火大会の思い出

TBテーマというもので「花火大会の思い出」というものがあったので、書くこともないし書いてみようかな、と。初挑戦♪♪


今から2年前の夏の話です。私は当時付き合ってた彼と、初めて花火大会に行きました。慣れない浴衣着て、緊張で花火どころじゃなかったことをすごい覚えています。
でも、全然楽しくなかったんですよね。行きから帰りまでの約4時間くらい、ほとんどといっていいほど会話がなくって。私も緊張していたし、向こうも緊張してたと思うんですけど、全然向こうから話振ってくれなくて。それで私は、沈黙が嫌で、必死に話考えて何とかしようと頑張ってた。でも、はっきり言って楽しくなかった。私と同じくらいに付き合い始めた友達とその彼に、花火会場で会ったとき、二人が手を繋いでるのを見てすごいショック受けたな~。結局、私はその彼と手さえ繋げないまま別れちゃった。

今じゃいい思い出だけど、当時はすごい落ち込んだ。友達に「あいつシャイだからさ~」とか言われたけど、(確かにかなりなシャイボーイだったけど)私にとっては古傷のようになりつつあったりするのでした。私の素直になれない性格もよくないのかもしれないけど。前にも1回同じようなことで失敗してるからなおさらね。



あーあ。こんな時もあったな~。でも今年は花火大会行けそうもないや。だってその日、私は日本平で戦ってるもん!!
8月6日の日本平に花火は上がりませんよ!!

コメント

人気のアメカジ ホリスター

ホリスターの検索サイト。通販、Tシャツ、ポロシャツ、ALLINTITLE:ホリスター、水着などホリスターに関する各種情報をお届けしています。 http://fantod.hartmerrell.com/

  • 2008/09/02(火) 09:11:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

【ヤーコンダイエット】

ヤーコンとは、南米アンデス原産のキク科の植物で、生命力旺盛な野菜です http://attack.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/10/19(日) 22:19:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/84-41b1a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

