NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


そんな毎日。

もう夏休みも半分過ぎてしまったよ・・・うわ~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。宿題何も終わってないよ~・・・こんなときに限って「サッカー見たい病」発病。朝起きて第1声が「サッカー見たい・・・」ってどぉなの自分。

とりあえず、今日は本屋までチャリこいでJ+買ってきました~。最初は通販でレッズ版の頼もうか迷ったんだけど、送料・手数料と+@の内容考えてやめました。Jリーグ専門誌って今までなかったと思うからどんなもんだろ?って思ってたけど、なかなか面白いんでない?まだほとんど読んでないけど、J2のクラブなんかは普通の雑誌じゃほとんど取り上げられないし、こまこました企画も面白かったし。今回は特別価格っぽいですが、500円というのも良心的。でも、個人的にはもっと読み物系の記事が欲しかったな~。「サッカー批評」なんかは、個人的に好きな雑誌です。ただこれは値段があまり良心的じゃないというのが・・・汗

読んでたら眠くなって寝てたらとんでもない時間に。何時間寝てんだ自分。
・・・まぁ、大して変わらない日々を送ってるんですが、毎日。死


話は変わって・・・
今、友人がイギリスに語学研修に行ってるんですけど、先日その友人にメール送ってみたんですよ。イギリスは寒いよ~って言ってて。日本はこんな暑いのに・・・(´・ω・`)お土産話楽しみにしてるよ!Hちゃん!!
そういえば、私もそろそろ修学旅行なんてものが!ま、10月末なんだけど。シンガポールに行ってきます!暑そーだな~・・・今のうちに準備しとかなきゃ。

そうそう。遅くなったけど、甲子園、我らが静岡県代表やりました!!
初出場!!初勝利!!
次は山口代表宇部商。頑張れ!!



達也・・・大丈夫かいな。私が言うとエゴイスティックになりすぎちゃうから、とにかく本人と仁賀ドクターを信じますよ。。。
スポンサーサイト

コメント

小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.so-blue.com/200162/101266/

  • 2008/09/30(火) 18:40:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/88-c3f4b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

