NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


絶対に譲れないって、所詮その程度のものだったのか?

14日に中学の時の仲間でクラス会やるんだって。18時から。

ごめん!!私行けないわ!!だって大事な戦いが・・・!!w

レッズそっちのけで焼肉なんて食べれないもの!!・・・ってことで今回はパス。てゆうか、急過ぎなんだよ。もっと早く計画しようよ幹事さんよぉ。

で、それをいちお連絡するために、某友人に久しぶりに連絡したんだけど、案の定そいつも行かないって。「めっさバイト入ってるし☆」って言われたよ。そりゃそうだ。これじゃあ人集まりそうにないな~

それで、その流れでその子と久々に話して。まぁ、その子とはいわゆる悪友ってヤツで。(笑)中学時代にイロイロやった仲でしてねぇw楽しかったな~あの頃は。(て言ってもまだ数年前の話だけど)
でも、あいかわらず夢に向かって頑張ってるみたいだった。あの子、中学卒業したくらいから真剣に将来のこと考えてて、もう結構明確になってるみたい。今は高校に通いながら、それとは別に名古屋まで行って専門的な勉強してて、高校卒業したら東京行きも決まってるんだとか。
その話聞いたら、私も真剣に考えなきゃな~って思った。前から、ちょこちょこ連絡取るたびに話聞いていつも励まされてたんだけど、今、私ちょうど落ちてる時期だったから、話せて良かったな~って思ったよ。サンクス☆☆☆(別にここ見てるワケではないけど)

大学、ど~しよっかなぁ。やりたい仕事はあるから、それに繋がる学科がある大学選べばいいんだけど、どうやって調べたらいいのか手詰まり状態。今年は弟が受験生だからおかんもそれどころじゃないし(それ以外にもイロイロごたごたしてるし)、担任は話通じないし、どうしたらいいのさ。資料とか集めて調べてみたものの、情報が足りなすぎ。みんな、どうやって情報収集したんだろ・・・
やっぱ、志望校決まらないと勉強にも熱が入らないというかね。言い訳かもしれないけど。

夏休みの宿題もやんなきゃだし。。。

せっかくの夏休みだから、某大学主催の論文に挑戦しようと思ったのに、出来ず終いになりそうだし。

最近中途半端すぎだよ、自分。。。


絶対に譲れないって、所詮その程度のものだったのか?
(って、自問自答)
スポンサーサイト

テーマ:進路 - ジャンル:学校・教育

コメント

焼酎

焼酎を探すなら http://www.jpnet.info/510901/110662/

  • 2008/09/29(月) 18:36:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/89-24c84ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

