NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


埼玉さんちとエスパ戦と一人観戦について

なんか毎度意味不明なタイトルですんません。あんま関係なかとです。(ヲイ)


ここんとこイロイロなブログ様で一人観戦についてのエントリー書かれているの読んで、結構一人観戦してる方いるんだな~と思った次第でございます。

そんな私は、とくにスタイルは決まってないんですが。一人観戦の時もあるし、誰か友達を誘う時もあるし・・・って感じで。でも、やっぱり住んでるところが住んでるところだけに、周りに同じくらい熱いレッズサポっていないワケですよ。そうすると、なかなか誰か誘うにも誘えないじゃないですか。でも、サポートしに行きたい。だから、一人でも行っちゃうのです。でも、いちお私も高校生だし女なんで、あんまり一人で遠くには行けないワケですよ。親もそこまでは許してくれないし。(男性と2人で行くのを説得するのだって大変でしたもの。)それこそ学生にとっての悩みはやはり金銭的な問題ですから、新幹線でリッチに・・・なんて、夢のまた夢です。でも近いうちに、自分で往復の新幹線代貯めて、一人でホームゲーム行きたいなぁ~と思ってます。

やっぱ一人観戦は試合開始までの時間が寂しいんですよ。帰りはさっさと帰っちゃえばいいんだけど。(それも味気ないから、勝った時はゆっくり勝利の余韻に浸っていきますが。)
試合中は一人だろうが関係ないですからね。知らない人とハイタッチ!なんて、私は全然抵抗ないですし。むしろ、ゴール後なんて抱き合って喜びたいくらいですもん。笑(さすがに一人の時は抑えますが、友達との時は抱きついちゃってますが・・・ごめんね!Yちゃん!笑)

私はたくさんの仲間で集まって・・・というのを知らないけど、もし今後、仲間ができてみんなで観戦するようになっても、行きたいと思ったら一人でふらふら行けちゃうと思うんですよね~。これは、私の性格とかもあるかもしれないけど。
他サポの友達なんかには、「一人なんて絶対ムリ!」って子もいるし、やっぱ最初はそう思うかもしれないけど、1回やってみると案外普通に行けちゃうもんですよ。(・・・と私は思うのです。。)

そんな私、27日の名古屋戦は一人観戦。一人でいるヤツ見かけたら、誰か声かけてください。笑


話は変わって・・・
オフィシャルでこんなものが!!いいな~欲しいな~。こういうとき、埼玉付近に住んでない自分を呪う・・・(笑)通販でも売ってくれないかな・・・


さて。明日は最後のエスパ戦!!昨日地元TV番組で、健太がこんなこと言ってた。

「アウェーを黙らせるような展開に持っていければ、勝機は見える」

ですって!!黙ってはなりませんよ!!(笑)そのためにも、用事が無い方はどうか埼スタへ!!行かない私が言うのも変ですが・・・汗

追記。
ラモス曰く、三都主が攻め上がった裏が穴だそうな。笑
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

私も周りにレッズサポいないんですー↓住んでるとこは横浜だから埼スタには日にちがあえば行って、日スタには必ず行ってます☆☆でも必ず家族はアウェイ側に行っちゃって・・妹しかついてきてくれなぃの。しかも私も高2で女の子でぇす笑 一人で行くのすごいねー

  • 2005/08/13(土) 20:45:54 |
  • URL |
  • m☆☆ #-
  • [ 編集 ]

>m☆☆さん

初めまして。横浜にお住まいなんですか~。横浜から埼玉までも、結構距離ありますよね。。
周りにレッズサポがいないのは、やっぱ寂しいことには変わりないですよね。一人観戦・・・私なんかは「勢い」でした。(笑)行ってみてしまえば、スタジアムには仲間ばかりですから!
まぁ!同い年ですね!!笑 これからも全力でサポートしていきましょう☆

  • 2005/08/14(日) 21:07:30 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

医薬品(動物用)

医薬品(動物用)を探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/210750/

  • 2008/09/28(日) 05:47:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/90-1a2decf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

