NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



タイムリミットが・・・

あああ・・・刻一刻と学校の始まりが近づいてくるよ。。。夏休みが今週いっぱいってどうよ?そんな学校、他にあるんかい。+゚(゚´Д`゚)゚+。数学のテキスト真っ白だよ・・・。

夏休み恒例のSBS杯、最終日のエコパのみですが行ってきます!3日間1枚のチケで入れるから、ホントは全部観たかったんだけど・・・さすがにそこまでふらふらできないんでね( ̄▽ ̄;とにかく、堤くんをしっかり応援してきます。ところで、これってSBS以外で放送はあるの?何気にナメてはならん大会なんで、気になるんですが。。。 
何気に試合前のピーストークショーも楽しみなんですが。笑

実は、今私の住んでる町内はお祭りなんですよね~。14日から今日まで3日間。今もお囃子の音が聞こえています。14日はナビスコ見てるときに家の前で屋台が休憩するもんだから、うるさくてTVの音が何も聞こえない時間もあったりね。笑



明日はイラン戦かぁ~。(あんまり興味ない。爆


コメント

時計用ベルト・バンド

時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.carrot-import.com/216129/302145/

  • 2008/09/26(金) 20:58:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/92-a8f663ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

