NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


真剣にね。

今日から学校でした~。北海道じゃないんだからこんな早く始めなくても・・・

久しぶりの学校は疲れた。。しかも、早々に朝のHRで模試返却!!結果は・・・まぁまぁかな~。国語だけなら●大行けるのにな~・・・なんて。(笑)数学と英語が凄まじい点数・・・(トオイメ)
勉強しなきゃ。ホントにレッズのことくらい真剣に大学も考えなきゃいけない時期がきた・・・(あー笑えない・・・)

んで。こんな話しといてあれですが。(笑)そろそろ名古屋戦の予定を立てなきゃ。親に真剣な顔で「あんた一人で行けるの?」って言われ、友達にも「帰ってきてよ!」って言われてるんで。。汗 友達と見知らぬ土地歩いてると、いつのまにかいなくなる(置いてかれる)私・・・。大丈夫!行ったとこある土地だし、ちゃんと帰ってくるから!!笑
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ 自分もバスツアーで瑞穂参戦が決定しました。ゴール裏じゃなくてバックスタンドでの観戦になりそうだけど・・・。女の娘ひとりで大変だろうけど、がんばって!!一人ぼっちで並んでる女の娘探してみようかな・・。あっ自分は男だってのにポンテにハートわしづかみされちゃいました・・・。

同い年ですかね、私たち。

私は今日は部活で学校行ってきたんですけど、
1個㊤の先輩から「生の受験生」バナシを聞かされて一気にテンションが下がりました…(泣)
レッズに夢中になれるぐらい、勉強にも夢中になれたらなぁ~って思っちゃうんですが…_| ̄|○
私の分まで名古屋戦、サポートお願いします!!
無事に帰ってこれるように見守ってますね(笑)

  • 2005/08/22(月) 23:44:36 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

返信です

>散歩人さん

瑞穂参戦されるんですか!場所は問わず、頑張ってサポートしましょうね。行きは大丈夫だと思うんですけど、帰りが心配なんですよね・・・。極度の方向音痴で、どっから来たかわかんなくなっちゃうんで。(汗)あ。是非探してみてください。(笑)
もう、男女問わずポンテにメロメロ(死語?)ですよね。レッズサポのハートを掴んだ罪は重いですよ。笑

>natsuさん

私も来年受験生なんで、同い年ですね!もうのんびりしてられない時期ですよね。。来年の今頃のコトを想像するのが恐ろしいです・・・
ホントに、レッズに注げる情熱を勉強にもぶつけられたらどれだけいいか・・・(笑)何かレッズのような魅力が見出せればいいですかね?笑
名古屋戦、死ぬ気でサポートしてきますね!!そして、死なずに帰ってきます。。笑

  • 2005/08/23(火) 18:39:18 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

洋食器

洋食器を探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/301257/

  • 2008/09/20(土) 09:29:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.karakustr.com/101114/

  • 2008/09/20(土) 20:08:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/98-e9a43593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

