NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


伸二と平川。そして長谷部!!

いつも雑誌は立ち読みなんですが、今回は前もって話に聞いていたので、本屋に行って迷わずサカマガを購入。
けど、さっき他のブログ様見てて、ダイの方に都築と祐三の対談あったことを知った・・・ガーン_| ̄|○ 明日読んでこよ・・・

とりあえず対談のトコだけ読みました。や~面白かった!!(笑)別に内容をここで書くこともないと思うんで書きませんが。そういえば台風、来てますね~笑。

それで、なんか今回は付録にカードがついてて(買ってから気づいた)開けたら・・・


長谷部!!と加地くん。(笑)


わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
シンジとヒラの対談ってだけで嬉しかったのに、長谷部までなんてッ!!ありがとうございます。笑
今週の占い、乙女座1位だったからかな・・・笑

20050823180739.jpg



台風で思い出したけど(笑)試合の日大丈夫なのかなぁ?去年のナビの名古屋戦が台風で延期になったけど、もうアレはやだな~。あの時は休みだったから結局行けて良かったけど。。(結果もね。笑)
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

今日も部活でした~

私も立ち読みしてきましたょ☆今日はRayを買う日だったので立ち読みだけで…  rinaさんまた一人で行くんですか~!!私も見習って9月の大分戦一人観戦計画立ててます笑 
でも一人って心細くないですか?迷子にならないように気をつけてくださぁい笑!私の分も応援まかせます~!!!
私宿題がめっちゃヤバくて大変です…↓

  • 2005/08/23(火) 20:50:58 |
  • URL |
  • m☆☆ #-
  • [ 編集 ]

ええぇ

いいなぁ。おめでと。
俺なんか、小笠原と中澤・・・
うらやましぃ。

☆返信☆

>m☆☆さん

部活お疲れ様です。また一人で行ってきますよ~笑。一人観戦・・・確かに心細いのはありますけど、試合始まっちゃえばそんなことないですし、慣れれば大丈夫だと思いますよ。何より、レッズに勝るものはないかな、って思うのが大きいですかね、私は。
名古屋戦、絶対勝たせてきますから!!
宿題、私もヤバイです・・・もう学校始まってるのに。汗

>reds魂さん

ついてたみたいです、私。笑
小笠原と中澤でしたか~。また何と言いますか・・・な組み合わせですね。(苦笑)

  • 2005/08/25(木) 15:02:14 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

調理器具

調理器具を探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/100771/

  • 2008/09/19(金) 19:00:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/99-5fd19b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

